2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

黒×緑のマシン

昨日は、コンディションが良いであろう・・・と、楽しみにランチへ行ったんですが、イマイチなコンディションでした。
もう、4日間くらい晴れが続いても乾かなくなってきたんですね。
で、マシンは

もう、どっから見てもKAWASAKIのKXでしょ?

久しぶりにランチフル周回したんですが、マシン的には、Fスプロケが13Tって事でYZの12Tに慣れてたのでXの特性にあいまってマッタリ過ぎな感じで苦しみました。
特に、後半のベータエリアでのアップヒルが色んなところで失敗して転げ落ちる転倒が連続しました。
マシンも転がるような転倒です。
きっと原因はギヤ比の違いだと思います。
この仕様になってから、まだ2回目の乗車なので慣れていないって事にしときます。
まあ、近々でYZと同じ仕様にすれば解決するかなと思います。
今日は、久しぶりにのんびりする予定です。
昨日の転倒で体が痛くて出かける気にもなりませんでした。


さあ、来週はチョイとランチじゃないところへ行く予定です。
まあ、すぐ近くなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する