2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうするワールドライダー

さて、去年の今頃、例のワールドライダーがランチに参戦した頃なんです。

余裕タップリでの参戦でしたがご存知の通りコテンパンにやられて『次回はちゃんと準備してリベンジする』と言ってたのに、あの情けなさっぷり。

さっそくの篩坂さえ進めてませんでした。
この頃の篩坂はまだ轍も無く走りやすかったはずなのに。
若者も、まだまだ篩坂で失敗していた頃ですかね・・・って、今でもたまに失敗していますが・・・。
篩坂こそ開けて行くんじゃなく、着地したらジワ~っとアクセル開けてグリップさせて進むんです。
ああ、飛ぶのもかる~くです。
スル~と助走して飛び出す踏みきりでパンっと開けるだけで十分です。


さあ、ワールドライダーのリベンジはあるんでしょうか?それとも、負け犬のままネタにされながらスルーしていくんでしょうか?
どうするワールドライダー。

×

非ログインユーザーとして返信する