2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパンテスト・・・

来年のモトGPセパンテストの日程です。


 2021年のMotoGPシーズンに先立ち行われるプレシーズンテストの暫定カレンダーも発表された。セパン・インターナショナル・サーキットで2月14~16日にシェイクダウンテスト、2月19~21日にセパンテスト、そして3月10~12日にカタールテストが行われる予定だ。Moto2クラスとMoto3クラスは3月16~18日にヘレステストが実施される。


去年はシェイクダウンテストに行ってしまい、結局サーキットには入れずマレーシア観光をして帰ってきた苦い経験があったので、今年はちゃんとシェイクダウンじゃないテストを見に行って来ました。
もう、ヤマハのワークスピットに#46のマシンは無いんですね・・・。

いつもだと、2月の第1週に始まるんですが、来年はチョイと遅いですね。
まあ、仕事の方は休めると思うけど、飛行機がね・・・。
まだまだ一般人は無理なんですよね。
あと2ヶ月チョイで収まる気配じゃないですからねえ。


なんだかなあ・・・、2年連続で行ってる長崎の野母崎エンデューロもやるかどうかより、開催したとしても行って良いものかどうかって感じだし。
できれば、野母崎エンデューロに参加して、更にHEDチャンピオンと一緒に練習したいんですけどねえ。
チャンスはモノにしないと・・・ね。

×

非ログインユーザーとして返信する