2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ガンバレ若者!

去年の今頃の記事・・・。

この頃は、若者もまだまだ失敗が多くて全然余裕で勝ててたのに、今はもう頑張っても敵わないんじゃないかな・・・と思う今日この頃。
キッチリレース形式で走った事ないからやってみないと分らないけど、まあ、ヤラれるでしょうね。
それだけ、若者が練習してるって事です。
オイラだって、普通の人より練習しているんですが、それ以上に頑張られてるって訳ですよ。
まあ、加齢もありますしね。
今後は、レース慣れしてもらって、進む事はできているので早く進む練習でしょうかね。

今年は予定通り上手く行っているので、来年は更なる飛躍を期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する