2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあAT81EX

冬休み初日は、Rタイヤの交換から始まりました。

今まで履いていたのが09ゲコタ・・・かなり丸まっていますが、コンディションが良いランチだったらまだまだ使えます・・・ってか、根っこやガレ場メインだったらコレでも十分でしょう。
またいつかこのタイヤ使います。
で、新品AT81EXですが、コレやっぱ良いです。
エア入れなくてもそのまま行けそうです。
まあ、まだ寒くて使っていないから少し硬くなってますが、走り出したら良くなります。
サイズ的に、110なので少し細いんですが、エア抜いてよくなると、ちょうど良く広がって良い感じになります。
まあ、オイラはチビた軟らかタイヤでも周回できるんですが、イマイチ山系がヘタクソなゲストさんのために新品タイヤって事で巣。
コレでもダメだったら山系はセンスないって事でしょうね。
しばらくはVE33SとAT81EXで行く予定です。
コンディションによって使い分けしますかね。
さて、いつから走りに行きますか・・・今日は雨っぽいんですよねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する