2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新規周回コース作成

昨日は参戦表明が無かったので少し遅め・・・30分ほどゆっくりして出て行ってみたら2台ほど先着の姿が・・・。

コンディションはかなり悪かったようです・・・って、オイラは周回コースへは行かず、新規開拓で違う方へ行ってました。

この一本ラインがあるところから上、ジグザグを作って来ました。
まだ試走はしていないんですが、そこそこの斜度があるので簡単ではないです、たぶん。
この一本ラインがかなりの斜度ですから。

まあ、写真では伝わりにくいですが、

上から見ると、そのラインのところが見えないくらいの斜度です。
で、このエリアでも短いながら周回できるようにしているので楽しめそうです。
登りのジグザグ一本は試走しましたが、路面がヌルヌルで振る前にスライドして思い通りには行きませんでした・・・が、路面が良くなってレールができるようになったら良い振りの練習ができそうです。


ちなみに、一番上の写真でリアハッチが開いているとランポがありますが、このトランポのウッカリさんはこのまま周回しに行っていました。
毎度ウッカリが多いライダーさんですが、更に一周周回を3時間で終え、その足で某所へ移動して練習・・・とか言ってそそくさとランチを後にして行ったんですが、なんとヘルメットを置き忘れていました。

さっそく連絡して渡しましたが、こんなにウッカリが多くて良く日常生活が大丈夫だなと心配になってしまいます・・・が、もう知り合って10年以上の毎度の事なので大丈夫なんでしょうね。
ホント、このお方を見ていると自分の小さなミスとかも大丈夫だろう・・・と大きな心でいられるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する