2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どうなりますか

さて、今日は久しぶりにゆっくりできそうなので新しいセクションを周回コース以外に作ってきますかね。
もちろんフリフリ系のセクションです。
ハニーハニーとは違って木を巻いて行くような感じはないようにします。
Zを切る・・・よりも、『く』とか『へ』みたいな角度の緩い振りを作る予定です。
周回コースの中ではほとんど木と木の間を通るようになってますが、今回は広いところでの振りの練習をしたいなあ・・・と。
まあ、ゆくゆくは周回コースに入れても良いしね。


そろそろデカールが到着しそうなので外装のチェンジをしようかな



なんだかんだと、また黒メインのカラーになりそうだなあ。
しかし、ペトロナスの今年のマシンのカラーリングと言うか、仕様と言うか全然で敵ませんね。
そろそろセパンテストも始まるんですけどねえ。
でも、ペトロナスだけじゃなく、他のチームのマシンもまだ登場してません。
たぶん、セパンテストもできないんじゃないですかね?
どうなりますか・・・。


さあ、これからチョイと寝ますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する