2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ダメダメでした

昨日のランチですが・・・YZエリアはいつも通り上手く走れたんですが、ベータエリアに入ったとたんダメダメでした。
最初のアップヒルから失敗続きで、極めつけはコレです。

今までも失敗する事はありましたが、昨日は滅多に無い転び方でした。
何回かチャレンジしましたが、それでもダメでココはパスしました。
なんでですかね?コンディションはまあまあだったのに。
他の3台は普通に進めてるんですけどね。
まあ、そんな日もあるって事で、次回頑張ります。


そして、昨日は周回練習後に迷いの森で少し練習しました。
新規に作ったラインは、失敗も擦るけど、進める確率が上がって来ました。
フカフカの路面が無くなってきて、多少走りやすくなりました。
で、少し新しくアプローチするラインも作りましたが、近々ソコの斜面で、キャンバー移動のラインを作ろうと思っています。
キャンバー移動もただ単に真直ぐ進むのではなく、キャンバーの中でもアップダウンをしながら進むと言うラインを作りたいですね。
まあ、チョイと、試行錯誤して難しいのを作ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する