2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

見れるかなあ?

今日の早朝、モトGPの予選だったんですが、途中まで見ていて寝落ちしていました。
気が付いた時は、モトGPクラスの予選が終わって結果を言っていた頃。
そこで、ロッシ4位ってのを聞いてキッチリ目が覚めたんですけど、走っているところは全く見れず残念でした。

トップはペッコ。

VR46アカデミーのライダーですね。
今年からドカティのワークスです。
トップスピードは相変わらず他マシンより10キロほど速いらしい。


去年のチャンピオンのミルは10位とイマイチでした・・・が、いつもこんな感じで本戦っぽいのでまたトップ争いするんでしょうね。


本戦は夜中というか早朝というか見れるかどうかわからないけど、録画してましょう。
頑張れロッシ。

×

非ログインユーザーとして返信する