2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

動画3連チャン

さて、九州の山のイメトレです。

ブレイズED⑲タイスケロングヒル
まずは、若かりし頃の(今でも若いけど)チャンピオン。
6年前ですか?
この頃は、ZIGZAGで進むなんて考えた事も無かった頃だな、オイラ。

ブレイズED⑯ロングヒル①
次は、少年編。
アイツはこの頃からこんな芸当ができていたんだな・・・さすがだ。
4スト450のエアパンパンタイヤでよくやるよ。

ブレイズED22 まちゃCP6
さあ、少年がどれだけ進化したか見せてもらおう。
当然オイラより上を行くはずだ。
JNCC第2戦以降、ランチ参戦予定です。
で、5月のCGCかな?
乞うご期待ってヤツですね。

×

非ログインユーザーとして返信する