2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

センス

ランチの特長として、開けすぎると進めないと言う場合があります。


今まで、周回に時間が掛かる人はほとんどその傾向にあります。

確かに、一昔前には開けが足らないんだよと言う言葉を良く聞きました。

MXコースとかならそれもあるかも…ですが、ランチに限ってはそうじゃないんです。

そんなランチを少年は見事に攻略してくれました。

一番新しいセクションでも、雨上がりって事でみんなチャレンジしなかったところを行けそうなんだよな…と、果敢にチャレンジしてクリアしてました。

ホント、山系の練習なんてほとんどやっていないのに。

たぶん少年はすべての乗物でセンスあるんじゃないですかね。

本気で山系練習したら必ずトップになると思うんですけどねぇ…。

自由人なのでね……。

オイラ達がどんなに練習しても敵わないのは、ヤッパりセンスなんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する