2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ夏です!

春の曲で♪やったね春だね♪を挙げましたが、次は夏の曲。
渚のフェイムです。

たぶん知ってる人はあんまりいないんじゃないですかね?
オイラがまだ学生だった頃だったと思います。
この方、オイラよりチョイ年上で海が似合うカッコイイ大人の女性で憧れでした、当時。
レコード買ってテープへダビングして車の中で聴いてました。
まあ、当時の車は海に似合う車ではなかったんですがね・・・。
さて、その中でも一番好きだった曲。

渚のフェイム

二名敦子 渚のフェイム マックスファクター フェイムパンケーキⅡ
CMソングだったんです。
今聴いても夏を感じれる曲です。
ああ懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する