2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

長崎観光

地元ながら、子どもの頃以来、観光地には行っていないので新鮮でした。


平和記念公園とか


眼鏡橋とか


路面電車のフリーパスを買って楽しみました。


雨が降って来ましたが、なんとか夜景にも間に合いました。

ガスって真っ白になったら「おい、展望台はどこだ?」となりますからね。

まぁ、内輪受けなんですが(笑)

これからこのフレーズはよく登場すると思います。

詳しくは帰ってからゆっくり。

明日中には帰る予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する