2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

どなたかよろしくお願いします

さて、少年です。

MX-IA、ED-IA、JNCC-AAは伊達じゃなかったです。
この時は、マシントラブルにより、オイラのYZに乗っていますが、どんなマシンでも乗りこなせると思います。
ココ10年くらい一緒に走る事はなかったけど、その頃より当然パワーアップしていました。

山の中が雨降って暗くて写りは良くありませんが、かなりのスピードです。
この日は10台以上で走っていたんですが、スピードの点では一緒にいたZERO選手に負けず劣らずな感じでした。
MXではZERO選手、JNCCでは少年の方が上位にいて一勝一敗・・・、それじゃ・・・って事でお互い本職ではないハードエンデューロで決着を・・・じゃないんですが、そんな感じでライバル視してくれたら盛り上がりますね。

まあ、どちらも知ってるライダーなので、二人のガチバトルが実現したら楽しそうです。
そんな少年、今月のCGCにエントリーできなかったそうなので、どなたかゲロゲロクラスのエントリー枠譲ってもイイよ・・・って方いましたらよろしくお願いします。
ZERO選手はできてるようなので、少年が出れたらガチバトル実現なんですけどね。
たぶん、実現できたら今までになかったハードエンデューロの戦いが見れると思うんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する