2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

浦島太郎その2

コロナ禍になって初のファミレス・・・ガストへ行ってきたんですが・・・
タブレットがあったのには気が付いたんです。
でも、普通に紙のメニューもあったからそれを見てオーダーしようとボタンを押したんです。
そしたら、『どうなさいました?』と店員さん、オイラは『オーダーお願いします』と言いましたよ。
そしたら、『オーダーはこちらで・・・』とタブレットを指差したんです。

それも分かってたんですが、別に口で言ったって良いんじゃない?と思ってのボタンだったんですけどね。
そしたら、『じゃあご注文どうぞ』と言ってオイラ達のオーダーを聞いてタブレット操作して去っていきました。
せっかく来たんだったらわざわざタブレットじゃなくったって良かったんじゃない?と思っちゃいました。
なんか、こんな事が続くとほとほと世間について行けてないなあと感じます。
住みにくい世の中になったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する