2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチの主は怖い!

レギュラーメンバーさんから面白い話を聞きました。
このメンバーさん、結構ランチ練習を色んなところで誘ってくれてるみたいなんだけど、みんな遠慮する・・・って。
その理由が、ランチは危ない・・・まあ、ハード系の練習で危なくないところはないと思うし、オイラはそんなに危ないと思う事は無い。
そしてもうひとつが『ランチの主が怖い』だそうです。
まあ、ランチの主ってオイラの事なんだろうけど、そう思うならそれはそれで良いんじゃないですかね?
オイラは滅多によそには顔出さないし、実際会ってオイラを知ってる人はそんなにいないはず。
誰かがそんな噂を吹いてるのかもしれないけど、それはそれで良いと思う。
先日のミニバイパニックの動画見たけど、あんなノリで来られたらオイラも嫌だし。
ちゃんと練習として走れるライダーさんだったらヘタクソでも歓迎だけど、上手くったって遊びって言って来るのは遠慮してもらいたいと思ってる。
オイラ達だって上手く走れないから頑張って練習している訳で、遊びで走れるほど余裕はないんでね。
まあ、頑張ってるみんなが、だんだん良い結果が出てきているんで今のままでも十分良いんです。
方向性は間違っていないと思うので。
みんなでワイワイ楽しんでやりたい人はそっちで良いじゃないですか。
無理強いはしませんよ。


そんなレギュラーライダー筆頭の若者

雨上がりでも果敢に我慢ヒルの内側ラインで頑張ってました。

コンディション良くてもミスする事があるこのライン、上手くなりましたねえ。
サマーブレイク明けのレースでは、期待できますね。
このコンディションで2時間30分で周回していました。
オイラは完走もできずに諦めたんですけどね。
もう敵いません。

×

非ログインユーザーとして返信する