2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Rd9 オランダGP TT ASSEN

前半戦最後のオランダGP、ロッシは序盤に転倒終了でした。

なんか、勝てないのは仕方ないにして、最後まで走る姿が見たいですね。
応援しているライダーがいなくなると一気に冷めちゃいます。
優勝はクアルタラロ、ブッチギリでした。

2位は同じヤマハのビニャーレス、ヤマハの1.2フィニッシュでした。
序盤、中上選手が2位走行したんですが、中盤ミスからズルズルと後退しちゃいました。
9位?残念な結果でした。
モトGPはコレからサマーブレイクです。
ロッシは前半の結果で進退考えると言う事でしたが、このままじゃ・・・ね。
来期はVR/46のチームがこのクラスで走るらしいのでそこで走るのか、監督となるのか分かりませんが、オイラ的にはなんとかモトGPに残るんじゃないかなと思ってます。
オランダGPは有観客の開催だったんですが、相変わらず黄色のロッシTが多くいました。
ロッシがいなくなったモトGP・・・考えられません。

×

非ログインユーザーとして返信する