2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は

さて、今週末は、雨っぽいしトランポが戻ってくるかも分からないので、ランチ整備デイにしますかね。。
チェーンソーとか持って行って罠でも作りますか。
4連倒木とか、最近はバラけちゃってますからね。
他にも色んなところに倒木置いておこうかな。


そうそう、先日の練習で10番ヒルをメインに練習して見ました。
通常、10番ヒルはメインの斜面を進む轍のラインが一般的だと思うんですが、この日は5本のラインを試して見ました。
メインの轍ラインの左右と奥から進む水曜会ライン、そしてメインの斜面の手前から入って行くラインです。
10番ヒルの良いところは、そこから1段上がったところからもラインがたくさんあるって事です。
現在、轍のライン2本がメインですが、行こうと思えばたくさんラインがあります。
雨の日はキツイかも知れませんが、コンディション良い日は積極的に色んなラインを試すのも良いと思います。
周回練習も良いんですけどね。


近頃、ハンドガードをオープンにする知り合いが多いんですが・・・

オイラもしばらくオープンにして見ようかなと思います。
レバーは、アリで折れ辛いヤツを購入しました。
たぶん、一日走って転びまくったら折れちゃうと思うんですよね。
それか指が木にぶつかって怪我する・・・とかね。
まあ、20年振りくらいにオープンで走って見ます。
今週末は走るかどうか分かりませんが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する