2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらず楽しめる

先日のTKO、沢2しか行きませんでしたが、沢2と言う事は・・・出口はあのネチョネチョかアップヒルかになります。
路面は雨上がりで湿ってます。
あのアップヒルはコンディション良くてもキツイ感じ・・・、でも、ネチョネチョ行くと必ず汚れる。
沢2しか行っていないからキレイなまま帰りたい・・・となると、アップヒルか来た沢2を戻るか・・・。
沢2を戻るのも面倒臭い、かなり面倒臭い、でもアップヒルはこのコンディションでは自信ない・・・、さあどうする・・・って時に、FTRチームが「行けるところまで行ってみましょう・・・」と。
怖いもの知らずっていいですよね、あのアップヒルを知らないって。
失敗したらリカバリーが面倒だし、捲れるかもしれない。
トライしてみると、案の定加速区間がツルツルで加速できない・・・、一回目は失敗しました。

エースコックFTRもチャレンジするも、加速区間辺りから脱出できそうにない。
オイラは二回目で上手く加速できてクリア、FTRは何度やってもやっぱりダメで、秘密兵器のロープを登場させました。
このロープ、引っ張る人が二人でもいれば意外と上がるんですね。
あんまりロープ使った経験なかったんですが、思いの外上がれます。
まあ、YZでも行けないほどのそんなところは行こうと思いませんが・・・。
って事で無事沢2を堪能して来ました。
時間にして2時間くらいですかね?
マアマア楽しく進めました。

しかし、ほったらかしな倒木は相変わらずです。

斜め倒木も相変わらず。
全て相変わらずで楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。