2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デロデロでした

昨日もランチでした。
毎度な雨上がりのランチでオートバイもデロデロになりました。

ホント一番嫌いなコンディションです。
どうせなら雨降ってる方がオートバイもそんなに汚れなくて良いのに・・・。
YZのFブレーキはフルード漏れでした。
よくみてみたんですが、どこから漏ってるのか確認できませんでした。
まあ、フルード足して復活できたので、しばらくは減ったら補充の感じですかね。
で、体調とかもそうなんですが、怪我や調子悪いのが治って体調良くなると、普通の健康が有難く感じるように、オートバイも普通に乗れるのが有難く感じました。
Fブレーキがキッチリ使えるのがこんなにも楽しいのか・・・と思いました。
そのせいか、転倒は無し、嵌ったのも数箇所とまずまずな練習でした。
そうそう、今までのラインが倒木とか、轍が深くなって進めないところが数箇所あるのでしっかり前方確認して周回してください。とくに、Nヒル後の沼は両サイド共に今までのラインでは嵌ります。
昨日もお互い助け合いながら脱出しました。


今日は週末のマウンテンパークに行くかもしれないので、今までとりあえず乗っけられるようにしていたトランポをもうチョイキッチリ仕上げる予定です。
と言っても床を貼るくらいですけどね。


さあ、今日の夕方からはmotoGPです。
ロッシの地元での最後のGP、盛り上がるでしょうねえ。
何とか快走して欲しい。
頑張れロッシ!

×

非ログインユーザーとして返信する