2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ブレーキ直りました・・・たぶん

昨日は夜勤明けでゆっくりしようと思っていたんですが、ランチレギュラーの某選手から「土曜日走る人はいますか?」との問い合わせがあったので、YZのブレーキを直しに新居まで行ってYZを乗れるように整備して来ました。

中に入れて整備しようかな・・・と思ったんですが、雨もやんでいたので外でやりました。
で、整備に行くついでに少し荷物も運びました。
エアコンにストーブ、メットのブーツを少し。
ストーブですが、寒かったのでさっそく点けてみました。

もう何年使っているか分からないほど昔からあるストーブです。
ストーブ点けてしばらく窓を閉め切っていたら、だんだん暖かくなって来ました。
これからは活躍してくれると思うのでキレイにしてあげますかね。

和室で整備しようと思っていたのでダンボールを敷いて準備していたんですが・・・。
今はまだ養生シートとか用意できていないんですが、こんな感じで中にオートバイ入れて整備する予定です。
あと一月ほどか・・・。
新しい生活が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する