2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

バッチリです

昨日はサーロンでロケハンに行って来ました。

来週末に予定しているチャレンジルートの整備と言うか、倒木等を除去とかも兼ねて。
とりあえず、沢の部分は進めるようになってます。

まあ、進めれば…って感じですけどね。
沢の部分が1キロ位でそのあとのジグザグ部分が400mくらいですかね。
沢の部分は沢では進めないところもあるので、そう言うところは横にエスケープラインがあります。
とは言え

エスケープでもこんな感じですが。
進んでみて、自分の判断で「ここは沢で行ける」「ここはエスケープ」と見極める練習もできます。
チョイと、ヒントじゃないですけど

エスケープもあるけど、沢でも行けますよ…ってのもあります。
たぶん沢で行けそうなら沢の方が楽って言うか進む可能性が高いと思います。
↑の写真で言うと、右のラインがエスケープになるんですが、ザクザク路面のキャンバーなので進むのは難しいと思います。
それより、ガレガレロックの方が進みやすいかもしれません。
まあ、どちらも大変だと思います。
そして、このガレを越えれたらいよいよジグザグエリアになります。

広い斜面を使って行けそうなところを見つけてジグザグで進んでもらいます。
そして、上手く頂上まで行ったら良い景色を堪能してもらって、帰り道に

ここで誰が一番上まで進めるかチャレンジしてもらいましょう。
もちろんジグザグでです。


来週末の前に今週末、遠征があるのでそこでも頑張ってもらって2週連続でガレの洗礼を受けてもらいましょう。
マシン壊さないで帰ってきてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する