2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々TKO

久しぶりに行って来ました。

TKOの頂上です。
昔のトランポ置き場の所から上がって行ったんですが、林道がかなりキレイに整備されていて倒木は一本もありませんでしたね。
ひょっとしたら近々開発か何かあるのかもしれません。
今のところ周回ルートは行けそうですが、今走ったら簡単なので、ポイント練習の場所を作ろうと思います。
場所は全て沢2から入って行く感じにしようかな…と。
パワー勝負の全開アップヒルと、ジグザグアップヒル、怖いダウンヒルとかね。
沢2も全線走ればかなりキツイので良い練習になるでしょう。
構想はあるんですが、なかなかランチから飛び出す暇がありません。
ランチではカバーできない練習場を作りますよ。
休み中に行ってくるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する