2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

都心へ

今日は出遅れ感がありますが、都心へ桜見物へ行って来ます。
こちら八王子はまだまだ満開って感じじゃないと思うんですが、都心の方は散り始めって感じらしい。
やっぱ八王子は寒いから遅れるんだろうな。
オイラの家の庭にある桜も

まだまだ蕾がメインなんですよね。
で、都心へ行くついでと言っちゃなんですが、調布の斎藤輪業さんへYZ125を持って行きます。

去年からずっと置いていたんですが、輪業さんが来週使うから…と。
あちらにしても、ガレージ内にたくさんのオートバイがあるから使わないオートバイは他所に置いてもらった方が良いんです。
オイラもたま~に125に乗りたくなる時があるので、その時は取りに行きます。
一応、これもナンバー付いているんで重宝するんですよね、たまに。


しかし、暖かくなりました。
もう部屋内整備でなくても外の方がいいですね、明るいし。
老眼なオイラには、部屋内の薄暗さは面倒です。


さあ、準備して都心へ向かいます…が、朝の通勤渋滞が酷いので少し余裕を持って出る予定です。
ホント近所の朝夕の渋滞は都心の時よりも気が滅入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する