2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ番外編

行って来ました、ランチ番外編。
スタートは10時ころ、頂上まで進んだのはちょうど12時でしたね。

予想より早くガレ場を進んで、予想より時間かかって倒木ゾーンを進みました。
きっと、どちらも苦しかったと思います。

↑この倒木ゾーンの中に4台揃いました。
ここからは、各自の選んだラインで頂上までです。
当たりハズレもあり、最初にクリアしたのは若者。

スタートからずっとトップを守っての快勝でした。
ラインが全くできていない自然な場所を、行けるライン探しながらの快走は見事でした。
今年も快進撃は持続されそうです。
2番手は遠方より参加してくれたKTMさん。

ガレ場の時点では3位でしたが、倒木ゾーンで先を行くベータさんを抜いての2位でした。
3位はベータさん。

倒木ゾーンへ入ってからは、若者とほとんど差が無かったんですが、選んだラインがハズレで追い付けませんでした。

4位がコテツ選手。

スタートからライン取り失敗で出遅れたままの再開でした。
途中バッテリーも死にプラグもダメになりましたがなんとか復活しての完走でした。

いや、なかなか見応えのある練習風景でした。
もちろん、歩いて行く方が圧倒的に速かったです。
今回は2時間弱掛かりましたが、慣れてくると…ラインができてくると1時間チョイ位で行けるようになるんじゃないですかね?
今回は、復路も往路を下りて行ったんですが、近々違うルートで下りれるようにしたいと思います。
そうすると周回練習も可になると思います…ってか、しばらくは1周回でアップアップだと思いますが。
ここを2周回位できるようになれば当然のごとくレースのリザルトも良くなる事でしょう。
ランチと全く違う練習ができるのでかなり良いと思います。
もちろんオイラは走りませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する