2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあGWが始まります

さて、明日からGWが始まります…と言ってもオイラはずっとGM(G-month)なので関係ないんですが。
で、明日はお昼から都心方面へ行って来ます。
目的はコレ。

チケット買っていないので中には入れないんですが、近くで雰囲気感じようかなと。
でも、このイベント、雨の日が多いんですよね。
明日も雨っぽいし。
そのへんが残念なんですが、みんな気持ち良い時間になったら良いですねえ。
まあ、ショーヤとか有名どころはもちろんなんですが、若手のバンドはホント凄いんで、あとでTVで見るのが楽しみです。
その中でも

【LIVE】NEMOPHILA / OIRAN (NAONのYAON2021)
このバンドはお勧めです。
この曲をやるかどうかは知りませんが、いつ見てもこの動画は凄いなと思います。
オイラ別にこれ系の音楽が好きな訳じゃないけど、この動画は凄いと感じました。
ホント、ひと昔前は、バンドやってますって女の子ってすぐ分かったけど最近の子達は普通…ってか、普通に可愛い子達がやってるのも驚きです。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する