2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

不可能ではない

ランチ番外編‥‥と呼ぶのもなんだかなあ…って事で命名しました。
N- impossibleとします。
まあ、一応意味通りって感じですかね。
頭のNは略してのNですが、一応notの略です。
ただのpossibleでも良いかなと思ったんですが、映画の影響で意味が通じやすいかなと思いまして。
って事で、「不可能ではない」で、N- impossibleとなりました。

入り口はここ。
青い丸の中に色青のテープがあるのでここを赤いラインの通り右へ行きます。
黄色は既存のルートです。
この赤いラインから入って行き、沢になります。

スタートはこんな感じ。
既存の沢より少し斜度がありますかね。

ここが一番の難所になるかなと思います。
スタートから200mくらい進んだところです。
更に100mくらい進むと、とりあえず終点になりますが、その先は確認していません。
そこまで進めるかも分からないし、もし進めたらそこから先はみんなで開拓して行こうと思います。

石が結構動くので大変だと思います。
倒木は片付けたので気にせず頑張って進んでください。
ここも途中から脇に逸れるラインもありますが、例のザクザク路面で難しいと思います。
イメージ的にはこの沢を最後まで進んで行くと尾根まで行けるんじゃないかなと思います。

緑のラインが新規開拓したルートです。

×

非ログインユーザーとして返信する