2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

N-impossible完成

昨日は開拓デイ2でした。
目標と言うか、狙いはデイ1で開拓した沢へ尾根道から降りてくるルートを探す事。

ピンクの丸ポイントから緑のラインへつなぐのが目標。
パット見、等高線見るだけだと簡単かな…と思ったんだけど、実際は結構険しくて試行錯誤しました。
本当は、ピンクの所から少し進んだ536の数字の所から降りて行こうと思ったんですが、その536のピークまでの登りがかなりキツクてこりゃ無理だって事で、その手前の所から入るようにしました。
結果

緑のラインの周回コースができました…が、この尾根道から沢へ降りるルート、かなり厳しいです。
上りの厳しいのは押したりしてなんとかなりますが、下りの厳しいのはヤバいですよね。
一応、緑の点線ラインのようにラインは多少あるんですが、それでもヤバいです。
直下りは無理なので、下りでのZ切りになるんですが、たぶん、Rだけ振るのは無理です。
なので、一度山側で振って向きを変えて降りて行かないと無理だと思います。

写真では分かりませんが、かなりの斜度です。
まあ、みんなで歩いて見て使うか使わないか決めようと思います‥‥、てか、ここを周回しようとする元気があるのかも分かりませんが。
まあ、でも名称通り「不可能ではない」と思うので頑張ってもらいましょう。


今日も午前中だけランチへ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する