2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

このマシンキレイですか?

今回の開幕戦はマシントラブルでリタイアに終わった若者、結果は17位?だっけな。

マシンはいつもの18YZ250Xですが、外装が新しくなっています…って、なんかそんな感じもしませんね。

確かに外装パーツはキレイになりましたが

他のはそのままなので、キレイに見えません。
まあ、泥汚れが無い分は良くなりましたが、パッとしませんね。
トップ選手ほど…とは言いませんがキレイなマシンで戦って欲しいです。
全ては2年後、トップ5に入れた時はなんとかキレイにしてあげよう。
ちなみにこの18モデルは今回から練習用、本番用マシンは19モデルになります。
さあ、2年後に24モデルに乗る事はあるのかな?
オイラは緑のマシンに乗っていたいなあ。
よろしくお願いしますよカワサキさん。

×

非ログインユーザーとして返信する