2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ベータエリアの一発目

続々ランチです。

ベータエリアの一発目です。
コテツ選手は助走無しのアップヒルをやっていますが、ここはホントに助走が無く雨の日は難しいところ。

コテツ選手がやってるのが赤いライン。
これが無理な時は緑のラインのように下まで降りて加速してアップヒルです。
当日は雨って事でコテツ選手のチャレンジは

数回失敗しましたが、ギヤの選択やアクセル開度の調整など色々試してみてから成功していました。
色々試して見るってのはとても良い事だと思います。
1速2速とか、アクセル全開とか半開とか半クラとか。
雨の日はいつもと違う練習ができるから楽しいですよね。
まだまだコテツ選手のチャレンジは続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する