2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろ開拓再開しますかね

N-impossibleです。

この写真のところまでがガレガレザクザクの沢区間、ここから上が切り出し倒木区間になります。

どちらも大変だと思うんですが(オイラはチャレンジした事ない)オイラ的には、ザクザクの沢区間が一番キツイんじゃないかなと思います。

ある程度大きな石や岩のところはなんとか進める気がするんだけどザクザク路面はかなりキツそうな気がする。
ザクザク区間は多少斜度があるので少しでも勢い付いていればクリアできる可能性もあるかなと思うけど、ゼロスタートではかなり苦労すると思う。
先が分かっていればここで加速…となるんだろうけど、初見の時はどうしても止まって確認するから余計難しくなるかな。

まあ、このN-impossibleの一番の難所は復路の下りだと思うんですけどね。
なんとかもう少しまともに下りれるルートを探してみます。
近々行かなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する