2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ほおっ

また怪しいのが出るみたい。

May 25, Nicot KF250, 2 stroke bike launching
まあでも価格にもよるけど、YZ250より安ければ良いかもなあ。
ランツァのエンジン?のコピー?Zongshenのらしいけど、それはそれで良いんじゃないですかね。
ヤマハ製なの…って事は無いな、フルコピーのZongshen製でヤマハとは違うのかな?
セルも付いてキックも付いてカッコも今風だしパワーは26KWって事で35馬力くらいかな?
十分でしょ。
ニコットの4スト125は乗せてもらったけど、値段考えると満足できるマシンだったし。
これも安かったらきっと満足できるんじゃないかなあ?
5月25日って何なんだろ?発売日?

×

非ログインユーザーとして返信する