2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、応援しよう!

さて、いよいよ今週はルーマニアクスが始まります。

Red Bull Romaniacs 2020 | Vertical Madness | Day 1 Highlights
エルズより全然見応えあるレースだと思う。
このビデオ見るだけじゃ、世界のトップ選手がどれくらい凄いんだろう?と思っちゃうけど、日本チャンピオンのアヤト選手がどれくらい行けるかで分かるよね。
当たり前のように簡単?に進んでいるのは、本当に世界のトップだからなのか…日本のトップくらいじゃ相手にならないのか…それがよく分かるレースだと思うので楽しみです。
根性はガッツリあるアヤト選手なので今のテクニック&スキルでどこまで進めるのか、期待しながら応援します。
頑張れ日本代表選手達!

×

非ログインユーザーとして返信する