2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず走れました

昨日は、珍しく賑やかなランチでした。

6台?中半分はミニモトでした。
まあ、ミニモトでは篩坂越えれないと思っていたら、予想どおりでした。
やっぱ、飛付きは、ミニモトにはキツイでしょうね。
でも、ランチ名物の超絶チマチマはオイラ達フルサイズより楽々進んでいました。
それでも、オイラには、なぜミニモト乗るのかは分かりません。


で、ランチですが、金曜日の午前中に大雨だった割には、まあまあなコンディションでした…と言いたいところですが、結局のところ雨でグチョグチョでも進むしかないので、コンディションはどうであれ進むんです、頑張って。
ただ、チマチマゾーンの下りでフロントをロックできず、リヤを振るのができなくなるのはキツイんですけど。
まあ、そんな時はサクッとマシンから降りてリヤを振るんですけど。


そうそう、怪我をしている手ですが、やっぱり人差し指一本でブレーキ掛けれず、中指も使わなくちゃならずで思うように走れませんでした。
それも下りじゃなく、登りの途中で止まる時とかでです。
大した斜度じゃないところでストップした時、RブレーキじゃなくFブレーキだけでも止まれるところとかで咄嗟な動作で人差し指だけになって、握れなくてズリ下がる…とかね。
下りでは、最初から中指も使ってブレーキ掛ける体勢取ってるから対処できるんですけどね。
走り終わってみてみたら、また少し腫れが出てきたようです。もうしばらく掛かりそうですね完治まで。
まあでも、思ったより乗れたので一安心しました。
ボチボチやって行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する