2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

I was longing for ... even now

長崎にいる頃…そう、高校生の頃凄く憧れていたチーム。

都会の暴走族 70年代 青山ジョーカーズ By AOYAMA.246
オイラより5~6歳は年上な先輩達だと思う。
この頃のチームって喧嘩上等じゃなく、みんなで楽しく走ろうぜ…みたいな感じのも多かったと思う。
オイラ達の時代は、喧嘩上等な暴走族ばかりになってしまっていたけど、オイラはこの楽しいチームが好きだったなあ。
青山って言うのも品があるし、乗ってる車も違いますよね。
きっと、良いところの御曹司とかなんだろうけど、オイラはホント憧れましたねえ。
東京に行けばこんな車に乗れるんだろう…って。
最近と言うか、オイラ達より少し後輩たちの世代では、オートバイも車も色んなデコレートしてチンドン屋みたいなのが多くなってしまいましたからね。
オイラもお金持ちの家に生まれていたらきっとやっていただろう、JOKER’S.
R246通る度に毎回思い出す。
ただただカッコイイ!

×

非ログインユーザーとして返信する