2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

厳しい練習

今週末、某所で国内ハードエンデューロのトップライダー達の練習会が開催されます。
ランチメンバーからも2名参加予定です。

去年第1回が開催された時、オイラも入り口までは行きましたが、あまりのヤバさに逃げ帰ってきました。
こんな会に参加できるようになったランチメンバーを誇りに思います。
間違いなく、トップレベルでの練習会なので実になる事間違いなしです。
関東からでも数百キロ離れているので、毎回行く事はキツイかと思いますができるだけ参加して欲しいです。
そのトップレベルのライダー達がどんな練習、どんな走りをしているかを生で見れるんですからね。
そんな中に身を置かないと、どんな走り方をすれば良いか分かりませんから。
逆に言うと、その走り方をヒントに自分でも同じような練習をすれば良いんです。
場所は自分で見付けて同じようなレベルで練習できれば良いですよね。
ある程度までのレベルになったらトップのライダー達と一緒に走るのが絶対良いと思います。
まあ、厳しい練習になるのは間違いないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する