2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

LOVE KAWASAKI

オイラが一番元気にMXコースや河原、山などを走っていた頃、一番好きだったマシン。

96 Kawasaki KX250 Walk around preview From McNasty Customz Vintage Collection
96のKX250です。
当時オイラは95のKX250に乗っていたんですが、このカラーリングに惚れて、デカールを変えて96仕様にして乗っていました。
紫と緑…両方とも好きな色で文句なしに大好きでした。
カワサキのマシンは、02KX125で新車購入は最後になっていますが、この頃は、99のKX250に乗っていました。
フレームがペリメタで、当時の他のマシンとは一線を画していましたね。
違いがあんまり分からないオイラでも、初めてペリメタのフレームに乗った時は違和感がありました。
それが良い方向へ行ったのか悪い方向へ行ったのかは分かりませんが、この頃はずっとカワサキでした。
そんなカワサキ、昔みたいにEDシーンをグリーン一色に変えたKDXの復活を楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する