2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

favorite song

還暦を迎えようか…とするオヤジが好きな曲。

I Love you
点数的には90点に乗せた事は無いんですが、気持ちよく歌えるんで毎回歌ってます。
一緒にカラオケ行ってくれる相棒には、気持ち悪いと不評なんですが、自分では凄く自分に合っていると思ってるんです。
オイラにしては最近の曲なんですが、リアルタイムでこの曲を知っていればもう少し上手く歌えてたかもしれないな。
この人の曲は、歌いやすいんですが、何気に大声出すので少し大変です…が、きっとそこが気持ち良いんでしょうね。
車での下道の旅の時は、必ず大熱唱しています。

×

非ログインユーザーとして返信する