2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチへ来るのなら…

さて、今日も雨上がり?ですがランチ営業です。
よく、ランチに行ってみたいんだけど…と言う声は聞くんですが、そんな人こそこの雨上がりに来るのをお勧めします。

まずは篩坂でランチらしさを堪能できるはずです。
雨上がりだとオイラでも一発で行けるかどうか分からないくらいです。
まあ、篩坂は雨上がりでなくても乾いている事はあんまりないんでいつでも大丈夫ですかね。
失敗すると、デロデロの小川の中を走ってのリカバリーになるので泥だらけ確定です。
もちろん、晴れてても失敗すると同じ事です。
雨だとショートカットするところもありますが、カットしないところでもかなり厳しくなります。

奈良漬の練習もできます。
こうなると単独での脱出は無理でしょうね。
って事で、雨上がりランチ行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する