2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ケジメなさい

はい、続きましてカラオケ90点以上の曲。

マッチのケジメなさいです。
まあ、当時の曲ならみんな歌えるので、きっとみんな90点以上行くと思うな。

ケジメなさい
懐かしのザ・ベスト10で。
オイラ20歳くらいかな?同じような髪形してましたね。
黒柳さんもまだまだ若い。
分析レポートに、曲の音程とリズムが…とかあるけど、本家がイマイチですからねえ。
トシちゃんの曲も行けるんだけど、点数はイマイチなんですよね、なぜか。
この頃は、今みたいなカラオケじゃなく8トラかレーザーディスクだったような気がするなあ。
カラオケBOXってのが流行り出した頃も、電話BOXのデカい版みたいな感じだった気がする。
当時は、あんまり行く気しなかったんですけどねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する