2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチのバーレスク

バーレスク東京と言うお姉ちゃんのお店

もありますが、それとは全く違うランチバーレスク。

狭いんです、メチャクチャ狭いんです。
上りでマシンを振るのは何かとできるんですが、下りでの振りは結構難しいんです。

振り切れないと曲がれないので、マシンから降りてRを持ち上げて振ります。

こんな練習をワザワザやってる人いますかね?
でも、トップ連中は問題無くこなしているから、やってるんだろうな。
これができると、走破力が格段に上がると思います。
ちなみに、ランチにはこの手のチマチマが数か所あります。
それもスタートの篩坂をクリアしたら矢継ぎ早に次から次へとやって来て、かなり体力を削られます。
とりあえず、チマチマが落ち着いた頃に旧篩坂や土手ヒルが登場してくるので気が抜けません。
次回は、とりあえず雨の土手ヒルですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する