2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行けるかな?

7年前…って事だけど、もうかなり昔の気がする。
GNCCです。

この時は、少年もこの場にいたんだけど、現地集合で当日合流と言う荒業でした。
オイラは、小池田選手の家から一緒だったので何の苦労も無かったんだけど、少年は、レース会場の近くの空港からレンタカー借りて一人でやって来たんだよな。
この行動力は凄いと思います。
少年だって英語堪能って訳じゃないので、初めての空港、レンタカー、知らない会場まで…と色んなハードル越えてやってきたんですよね。
GNCCの会場って結構な山の中なのでナビで探すのも難しかったはず。
ナビだって英語だったしね。
まあでも、数年間のGNCCスポット参戦も少年にとって良い経験になってるようです。
最高位は総合で40位くらいだったけど、JNCC代表で行った選手達はみんな100位前後でしたから。
いまだに頑張っているのはホント頭が下がります。


で、アメリカっていたるところで国旗が見れます。

日本だと祭日祝日じゃないと国旗を掲げませんが、アチラは平日でも毎日掲げてます。
愛国心と言うのか、日本より確実に強いと思いますね。
街並みも、ホントどこ行ってもキレイなんですよね。
日本みたいにゴチャゴチャしていなくてスッキリしてる印象です。

ホント、また行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する