2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジで凄い雨でした

さあ、昨日はハンパない雨でしたねえ。
ランチ方面にもたっぷり降っていますよ。
今後も降るようだし。
とりあえず、土曜日に確認しに行って来ますが、倒木等増えているかもしれません。
トランポ置き場までは通れるようにしておかないといけませんからね。
コース上の倒木はオートバイなのでなんとかクリアできてもトランポは無理ですからね。
コースコンディションは間違いなく毎度なランチコンディションですね、きっと。
お客さん達がどこまで進めるか分かりませんが、熱中症対策は万全で行きましょう。
無事に満足して帰ってもらえるように頑張っておもてなししましょう。


アメリカのFBフレンドが

良いっすねえ~、こういう部屋最高じゃないですか。
マシンも95年式のKX500ですか?
なんか、BAJAでも走ったマシンなんですかね?仕様がそんな見た目です。
日本でなんか2スト500なんてのが出るレースは滅多にないんじゃないですかね。
しかし、ソファーに座ってる時、壁のアンカーが抜けたりして落ちてきたらヤバいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する