2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ最後の砦マンマミーア

ランチの最終セクションのマンマミーア。

斜め倒木が4連続くらいで登場します。
以前は登りながらの斜め倒木越えだったので、フロント上げて開け気味で行けばすんなり進めたんですが、今は序盤は下りながらに変更したので難易度大幅アップです。
乾いているとそれでも進めるんですが、濡れちゃうと下りながらのフロントアップが難しく、フロントから斜め倒木で滑ってドツボにハマります。
そしてこの斜め倒木群を上手くクリアしても最後の浮き斜め倒木があります。

あの世界のヘタクソが最後の最後にやらかして崖下に落っこちてリタイヤしたヤツです。
結構デカい倒木なので、初見はビビると思います、斜めだし。
ここを抜けれたら後は普通のウッズで終了です。
ここに来るまで、体力が残っていれば良いけどかなり消耗してたら集中できなくて難しいかも。
ベータアリアも入り口付近が難しいけど、そこさえ抜けれればその後はなんとか行けると思うので、気合入れて前半行くしかないですね。
そして、難しくないところで少し体力温存してマンマミーアへ…ですね。
それでも、まだまだ気力体力が残っているなら2個目の山もあるのでよろしくです。
今のオイラじゃ完走は無理ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する