2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイムアタック周回

今週末土曜日はランチにて4時間耐久です。
一応レース形式ですが、トップを走るライダー以外はプレッシャー掛ける意味もありショートカットして後ろに付くのもアリなルールでやってもらおうと思っています。
ランチの特徴として、後続ライダーがどこにいるのかの確認がすぐできるので、どのくらいの差があるのか…ってのが分かって気を抜く事もあるかもなのでね。
ラインも数本あるところもあるのでライン変えてのパスの練習もできれば良いですね。

バトルしていて前走車がミスる事もあるので、ラインは違うところを走って欲しいなあ。
↑ここのハニーハニーとかどんなラインを行くんだろう?
篩坂だって、確実に行くって事でどこ進むんだろう?…と、楽しみがたくさんあります。
とりあえず、目標は3周くらいを狙って欲しいんですが、どうですかねえ?
先日の土曜日は案内も兼ねてなんだかんだ言って3時間半くらい掛かっての1周だったので待ち無しで行ってどれくらいになるのか興味あります。
3時間で2周できたら上出来だと思うんですが。
今のコースになって通しで周回していないのでどんなタイムになるのか、頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する