2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりにコレに乗ります

今週末からこのマシンで修業します。

今年は乗ったっけな?125です。
たま~に乗りたくなるんですよね、不思議と。
でも、1回乗ると、もういいやってなるんです、たぶん。
MXコースみたいなところは気持ち良いんだろうけどなあ。
ランチは125のパイ~ンと気持ち良く開けれるところは皆無なので、125の細いトルクの中でデロデロ走らなければいけないんです。
それはそれで練習になるんですけどね。
今回は1回だけじゃなく、しばらく乗っていたいですね。
ちなみに、まんまモトクロッサーなのでタイヤももちろん19インチの普通のMXタイヤです。
転んだ時の引き起こしは楽になって良いんですけど。
250では、クラッチ使わない練習でしたが、125はキチンと使う練習です。


どうなりますか…。

×

非ログインユーザーとして返信する