2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

床の貼り替えでした

今日はリビングの床の貼り替え工事でした。

入居前からポヨンポヨンだったので、不動産屋さん、大家さんにもオイラのせいじゃないですよ…と、確認してもらっていました。
元々、そのポヨンの部分にはコンパネでも敷いてその上にYZを置く予定だったので、気にしていなかったんです。
そしたら、夏前頃に大家さんから床を貼り替えます…と連絡があったので、荷物とか家具とか(YZ関係がほとんどでしたが)移動が大変なので秋になって涼しくなった頃でお願いしますって事で今になりました。

こんな感じの利用状況だったんですが、とりあえずYZは表に出し、グッズ等は隣の部屋へ移動させて作業をお願いしました。

こんな感じで進んでます。
で、完成がコレ

まあ、元通りになりました。
さっそく

養生としてウッドカーペットと市松模様のCFで完成です。
時間ができたら、YZをまた中に入れて整備等できます。
まあ、整備メインと言うより、屋内保管をしたいってのが大きいかな。
どうしても外保管だと朽ちるのが早くなってしまうから。
室内に入れるって事で、いつもより多少キレイに洗車するようにもなるし。
大切なマシンはキレイにしておきたいですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する