2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ダメでした

久し振りに125に乗ってきました。

結果は…マジで全くダメダメでした。
良いイメージはもともと無いんですが、思った以上に乗れませんでした。
以前、数年前まではここまで酷くなかったと思うんですけど、全く上手く走れませんでした。
自分のテクがダメなのか、マシンがダメなのかハッキリせず…まあ、どっちもダメなのかも。
フラットっぽい開けれるところは気持ち良く走れるんです、125っぽく。
でも、セクションに入って少しでもアクセル閉じると、そこからは開けても全くついてきません。
エンストもします。
以前からイマイチな調子な感じだったんですが、さらに酷くなっているイメージです。
ちょっと前までの出稽古…初めて走るところはこの125を使っていたというのに。
MXコースは楽しく走れそうなんですけどねえ。
とりあえず、マシンの方を少しいじってみようと思いま
250用のキャブが一個あるんでまずはそこから換えてみようかと。


しかし、やっぱ軽いですね。
押しが入ってもサクッと押せます。
シート高は250の方が低いです。
なんとかしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する