2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あぁ~

小椋選手、無念の転倒・・・・・・・!

でも、トップに果敢にチャレンジしていった結果だからね、守りで2位どまりじゃなく良かったと思う。
今年のチャンピオンシップは気にしないで来年チャンピオンになってGPクラスに上がれば良いし。
今年、もしチャンピオンになって残留ってのもどうなのよって感じだし。
今年の成績はオマケみたいなもんで、チャンピオン狙うのも途中から気にしだしたんじゃないのかな?
まあ、速さ強さは十分なので来年決めればOKでしょう。
見た目よりかなり男前っぽいのが気に入ってるところ。
頑張れ小椋選手。

×

非ログインユーザーとして返信する