2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパンが始まりました

マレーシアラウンドが始まりました。

前回行ったのは3年前、それまでは年に2回行っていたセパンなのに…
TVで予選見ていますが、変な感じです。

前回はこの某元チャンプと一緒に観戦していたんです。
3年以上前の気がする…。
セパンへは色んな人と行ってます。
ホント月曜休みさえOKならば気軽に行けるマレーシアです。
オイラは行く時は金曜日も休みとって木曜日の夜中から行って金曜日に行われる公式練習から観戦しています。
土日、特に日曜日はハンパない人数がやってくるので大盛上がりです。
日曜日は現地の人達は無料か超安で観戦できるようで10万人以上が一気に集まります。
日本では絶対ないような盛り上がりなんですよね。
ああ、セパン…いつになったら行けるんだろう?
来年の2月のウインターテストに行ければ良いなあ。
今までと同じ感じで行けますように。
神様、よろしく!

×

非ログインユーザーとして返信する